∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

歌う幸也に走る幸也・・・

どうも。やっぱし今日もダラダラなsubakekeですけども。

明日からは雨のようで・・・

昨日夜中にあっちこっちで見かけた
『ありがとうオカン』の予告見たよ〜
ってブログ。

よかった〜
『リアルクローズ』録画してて
やっと今朝見ました

ケンカしてたり
罵られてたり
ギター持って歌ってたり
必死で走ってたり

そんな幸也を
は〜や〜く〜み〜た〜い〜

最近ほんま∞不足やわ・・・
そろそろ出してもいいんとちゃうん

シングルCD
とか
アルバムとか・・・

まとめてでもいいですけども〜

とにかく歌ってる∞をテレビに出してくれ〜
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

FFFF

すばるのレンジャー更新を読んで。

そんな盛り上がり・・・
リアルに感じたんはずいぶん昔かもしれんけどわかる気がするよ。

ちょっと怖いくらいの幸せ。

あ〜
でもこないだのフラフラライブでも同じような感情を抱いたな。

すばるの歌う姿を見てるのが嬉し過ぎて、幸せ過ぎたから・・・
ライブが終わるのが怖かった。

怖い位の幸せ。

でも、終わる訳がないと感じた瞬間怖くはなくなった。

subakekeの心から大切なもの・・・
やっぱし、りあちゃんとしのちゃん。
二人を守るのに辛いと言う感情は無意味です。

そしてすばるを好きやと言う感情もsubakekeにとって心から大切なものです。

ありがとう。
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

ひっぱり出してきて・・・

どうも。ピアノで『アマリリス』猛特訓中のsubakekeですけども。

12月しのちゃんのピアノの発表会です・・・

今日どうしても見たくなって
『素顔2』『少クラプレミアム』
ひっぱり出してきました汗

あんまり時間がなかったんで
『can do! can go!』『greedy』の部分だけですが・・・

『can do! can go!』
は、こないだの必死で踊る5人の事が頭にぱ〜っと出てきて思い出し笑いイヒヒ

『greedy』
は、今回のライブではちょっとアレンジかわったかな?
って思ったのと
すばるがね〜
この頃より
大人になってるポッ
歌もすっごく上手くなってるし
声もすご〜くのびてて
ついこないだやのにねニコニコ

すばるの考え方が何か変わったのかな?

あ〜フラフラまた逢いたいな〜ハート
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

思い出してポチポチ・・・

どうも。またまたアクセス数に驚いているsubakekeですけども。

5日はまだしも6日なんて思いっきりUSJネタで申し訳ないです・・・

日曜日、
洗濯物と格闘中・・・
睡魔と格闘中・・・
暴走する妄想中・・・

あ!すばるこんなことも言ってたなぁ

と思い出したんで。

なんてことない一言やったけどね
続きを読む >>
subakeke | 渋谷すばる | comments(6) | -

大阪!

FLAT FIVE FLOWERS

渋谷すばる(Vo)

石垣大祐(Key)

上里亮太(B)

牧野紘二(Dr)

中江川力也(G)


OSAKA @ Umeda Arts Theater Main Hall

2008.09.04.THU-09.07.SUN


お疲れ様でした

そして・・・

ありがとう

たくさんの愛をありがとう

最高でした!
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

すばるの言葉。

どうも。体力の限界がそろそろ近づいてきたsubakekeですけども。

でもすばるの言葉忘れんうちに文字にしておきたいので頑張ります・・・

昨日のアクセス数に驚きました
みなさんのご期待に副える物やったかどうかはわかりませんがありがとうございます
2日目に
『我慢できずにsubakekeちゃんのネタバレ読んじゃった〜』
って二人の方に言われました
二人とも『続き』を押すのにかなりの時間を要したみたいで・・・

ネタバレいっさい見ないで行くのも
思い切って見て行くのも
どっちも違う意味でドキドキやと思います

これから参戦される方はどっちを選ばれますか〜?
続きを読む >>
subakeke | 渋谷すばる | comments(3) | -

セットリスト訂正!

どうも。どうもsubakekeですけども。

すばちゃん今頃なにしてるんかなぁ

セットリスト訂正やねんけどまだ完璧じゃないなぁ

続きを読む >>
subakeke | 渋谷すばる | comments(3) | -

す〜ば〜る〜〜〜!

すばる〜
のっかってもいい?
だって〜
すばるが
『たまにはオレにのっかって』
なんて言うから〜



昨日の帰りは明日があったけど…

今日の帰りに明日はないよ…

けど
この2日間ですばるにいっぱいいっぱいの愛をもらったから頑張れるよ

ありがとう
すばる

これからまだ続くけど頑張ってな
すばる

好きやで
めっちゃ好き

いや、むしろ…

愛してますハート



昨日のセトリ間違いがあったんでまた載せます
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

キラキラテープ!

『すばちゃんの優しさ』

キラキラテープGETしたよ

080905_1207~0001.jpg

歌が終わった後すばちゃん

『今のキラキラ貴重やで』

見てみたら
『FLAT FIVE FLOWERS』
の文字入り

『よ〜け持ってる人は待ってへん人にあげてや〜』

みんなゴソゴソ・・・

『今せんでええがな』

終わった後ちゃんと分けてる人いたよ!

これから参戦のみなさん
自分の分取ったら取れへんかった人に分けてあげましょうね
subakeke | 渋谷すばる | comments(4) | -

グッズ売り場と会場の雰囲気♪

どうも。まだアドレナリン放出中のsubakekeですけども。

は〜、すばちゃん・・・

昨日のグッズ売り場
初日って事もあるのかと思いますが
4時頃にはけっこう並んでて(チケットある人、ない人)
今から並んでも開場に間に合いません
とのことでした
5時すぎいったん販売中止
この頃開場まち(チケットある人のみ)の列に並んで(30人目くらい)
5時45分開場後すぐに買えました
開場から開演が45分しかないのでちょっとバタバタするかもしれないです
開演後チケットのない人がまた買えると思います
詳しくはJ-net J-webに載ってますのでご確認下さい

会場の雰囲気は
ライブやからと思ってる人が多いのか
ペンラは1割〜2割くらいかな・・・
うちわはほとんどなく見かけたのは3人くらいでした

J-net J-webのも載りましたが続きにグッズ載せました



続きを読む >>
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS