∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

はふぅ〜

それは…
晩御飯の支度をしながらお友達とメールを楽しんでる時にやってきました!

お友達からのメールの合間に『落選』を告げるメール

剛紫のハピバコン…
見事にはじき飛ばされました〜

行きたかったなぁ

後は、城ホとなんばhatch!!!

ね、がんばる〜よ〜♪
subakeke | 堂本剛 | comments(2) | -

剛紫のハピバコン♪

今日はすっかり春でしたねぇ

花粉症の方にはキツいのかな…

え〜今日申し込みしました!
4月10日 奈良
剛紫のお誕生日だよ〜
まぁ激戦ですわな…

あと城ホとなんばhatchと申し込みま〜す!

まだ∞コン申し込みもやって来るってのに〜
これは…
お財布どころか銀行まで空っぽやぁ
subakeke | 堂本剛 | comments(4) | -

六郎ちゃんと244!

 どうも。最近∞ネタなくってすみません・・・

え〜昨日のお話。
色々目撃情報も出てるみたいなんで言っちゃいま〜す!

もう皆さんおわかりでしょうね〜
昨日subakekeは姉ちゃんと京都嵐山に行ってたんですね。

そこで見たかわいいかわいい六郎ちゃんのお話と
本日届きました
『244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08 I AND 愛』
のかっこよくてエロい244のお話を
続きにポチポチしてみました
続きを読む >>
subakeke | 堂本剛 | comments(2) | -

探偵さん。

 今日は朝からドタバタでした〜

しのちゃんを幼稚園まで送ってから急いで病院へ・・・
2年ぶりの乳がん検診でした
マンモグラフィー。
痛いねんなぁ
でも今回も異常なし!
ほんまは1年に1回行かなあかんねんけどね

で、大急ぎで帰ってきて電車に飛び乗って京都へ・・・
090309_1310~0001-0001.jpg

まぁ有名な観光地ですわ
姉ちゃんと二人。

とあるドラマの撮影がありまして・・・
タイミングよく遭遇できまして・・・

探偵さんがsubakekeの目の前を通っていきました!
しばらくは人目も気にせずにやけてしまいそう(笑)

探偵さんがもたれかかっていた橋の欄干!
090309_1626~0002.jpg

間接的にでも触れたくて・・・
姉ちゃんと端からず〜っと触って渡りました(爆)

楽しい1日やった〜

六・・・・・・・さ〜〜〜ん!
subakeke | 堂本剛 | comments(8) | -

揃ったよ〜!

どうも。約2ケ月ぶりにバイト行ってお疲れのsubakekeですけども。

いや、ほんとの疲れはそこからではない・・・

にゃは
今日届きました〜

『33分探偵 下巻』

これで上下巻揃いました

六郎さ〜ん

『なんやかんやです。』パズル・・・
これイライラすんねんなぁ
今回も色んな特典ついてるしゆっくり見よ〜〜〜

って、そんな時間あるんか?
subakeke | 堂本剛 | comments(2) | -

赤りんご♪

どうも。今日は昼までダラダラ午後買い物、でも晩ごはんはカッパのすし屋やったsubakekeですけども。

結局1日ダラダラか・・・汗

今日の堂兄
の頭に赤りんご赤りんご
こないだのMステでもかぶってたよなぁ
かわい〜ラブラブ

ちょっと後でリピしちゃおわーい

堂兄のゲストですが
女優さんの時はいつもちょっと期待してます猫2

だってひょっとしたら〜
が歌うかもしれんや〜んラブラブ

でも今日は自分で歌わはったや・・・ムニョムニョ
subakeke | 堂本剛 | comments(0) | -

早く〜!

どうも。オリンピック〜!星野JAPANを応援しているsubakekeですけども。

負けちゃったよ〜

でもね・・・

野球が終わらないと

剛の『33分探偵』が始まんないの〜

早く六郎ちゃんに逢いたいのに

お、もうすぐ始まるぞ・・・
subakeke | 堂本剛 | comments(0) | -

堂兄♪

ゲストは夏帆ちゃん。
内容はおいといて
ベストヒットたかみ〜
夏帆ちゃんの生まれた'91のヒットソングって事やったんですが・・・
何歌うんかな〜?と思った瞬間

ひょっとして・・・

きゃ〜っ剛が歌ったよ
飛鳥の
『始まりはいつも雨』

また剛の歌の世界に引き込まれたsubakekeでした
subakeke | 堂本剛 | comments(2) | -

365日想ってるかな・・・

割り箸占いで剛を相手に選ぶ光ちゃん
『365日・・・365日想ってるかな〜』
と答える

そんなぴかぴかKinKi Kidsぴかぴかが大好きや〜てれちゃう

え〜最近まったくネタやってませんひやひや
あっちゃこっちゃ浮気しながらも
すばちゃんの言葉に元気もらったりキュンってなったりしてますラブラブ
でももうちょっと・・・
チケットくるまでに色んなこと書いちゃいますわイヒヒ
よろしく〜

244 ENDLI-xの続き・・・
MCは前記事で許してください汗

続きは語ってます
気色悪いくらいパー
続きを読む >>
subakeke | 堂本剛 | comments(2) | -

fakeじゃなくrealで・・・

どうも。未だにENDLICHERIの世界から抜け出せないsubakekeですけども。

fakeじゃなくrealで・・・

2日間で剛が何度も言った言葉

剛の言葉

少しsubakekeの気持ちを優しくさせたよ

続きは・・・
レポじゃなけどこんな話したんかなぁと思って下さい
続きを読む >>
subakeke | 堂本剛 | comments(0) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS