∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

女の戦い!?

昨日はりあしのを連れてcocomiちゃんちに遊びに行ってきました家
まずは腹ごしらえと言う事で近所の焼き鳥やさんへ上向き

かんぱ〜いビール

と同時にヲタトーク開始ハート
ちっちゃい店の中で響き渡るsubakekecocomiちゃんの声たらーっ

さてさてcocomiちゃんの家に帰ってきまして
『今日は何見る?』
まずは

滝沢演舞城

続いて

Excite!!』

いい大人が2人して萌ポイントを語り合うラブラブラブラブ
やかましいくらいに・・・たらーっ
なんか奥の部屋から

わたし鏡が…

そっと覗くと見る
んみちゃんしのちゃんが歌を口ずさみながら雑誌を見てヲタトーク開催中ハート
DVC00124.jpg
大人顔負けのヲタトークにcocomiちゃんと2人の将来が不安になりました冷や汗

しまいには

やすはあたしのものよ!』

ちがうわ!あたしのものよ

(最近の関西の子って家族ごっことかする時なぜか標準語になる)
ちゃんを巡り女の戦い勃発汗
DVC00125.jpg
ちゃんも罪作りやわひやひや

この戦い勝敗は…
んみちゃんの勝利パンチ
しのちゃん

ほんならしの亮ちゃんでええわ

でええわって…たらーっ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃってもう帰る時間壁掛時計
なんせ出掛ける前に旦那様から
『今日は早よ帰って来るんやろ?』
と念を押されましたからむかっ

今日も楽しい1日をありがとうおはな
subakeke | eighter | comments(0) | trackbacks(0)

またきんちょ〜!

最後の悪あがきで旧姓でやってみても
脳内にすばちゃんはおらずすっかり凹んだsubakekeですけどもひやひや


今日はeighterさんとランチわーい
またまた初めて会うりをさんわーい
丸ちゃん担らしいほんわりした方でしたわーい
もちろんヲタトークは弾みましたよるんるん
昔の丸ちゃんを雑誌から切り取りプレゼントしましたわーい
またランチ行こうねわーい

今日は旦那様がパソコンを占領してて携帯からなんでジャニ勉ちょこっとレポ&感想はお休みしますひやひや


ばいちゃ
subakeke | eighter | comments(4) | trackbacks(0)

きんちょ〜!

普段は超ポジティブBガタンイヒヒ
実は人見知りなsubakekeですけども猫2

今日は(もう昨日です)ご近所eighterさんとランチ(と言う名のヲタ会)でしたわーい
お相手はブログを通してお友達になったすみれさんラッキー
初めて会うのでsubakeke朝からきんちょ〜してましたひやひや
でもすみれさんはとっても気さくな方で・・・
となるとBガタンすぐにうちとけヲタトーク炸裂モゴモゴ
最後にはsubakekeの持ち歩き用お気に入り写真を二人で眺め
『かわい〜ハート
の連発でしたラブラブ
さすがeighter同士チョキ
次回も楽しみにしてま〜すウィンク

これからもたくさんのeighterとお友達になりたいsubakekeでしたポッ

すばちゃんメールピンク
普通に『中1や!』って言ったなぁぶー
でもそんなすばちゃん
好きやでハート
subakeke | eighter | comments(2) | trackbacks(0)

3周年記念♪

昨日は
関ジャニ∞関西限定CD発売デビュー3周年記念
cocomiちゃんとお祝いビール

と言っても夕方cocomiちゃんちに遊びに行って
銭湯言ってご飯を食べながらだらだらと∞について語る、妄想する、だけなんですが・・・イヒヒ
なんかゆっくりした土曜日でしたラッキー

cocomiちゃんと会ってみんみちゃんを迎えに行き
みんなで近くのスーパー銭湯へ温泉
ほんまもんの裸の付き合い
キャー恥ずかしいポッ

でも実際は走るみんみちゃんりあちゃんしのちゃんGO!
怒るcocomiちゃんに、subakekeSTOP!
しまいに子供達はほったらかしプシュー

お風呂から上がるとなぜかロビーにシュレックが!
USJかと思ったわ
これはいいネタやと思って
「はよ、一緒に写メしたげるし」
って言ってもなぜかと遠巻きにしか見ない子供達でしたたらーっ

さぁごはんごはんと食べだし話に花が咲いた頃おはな
・・・なんか臭いわ・・・subakekeが思ってると
cocomiちゃん
「この手羽先臭ない?」クンクン・・・これやん唖然
店員さんに言って変えてもらったもののやっぱり臭い泣き顔
もう大阪のおばちゃん丸出しで
「やっぱり臭いからいりません!伝票は引いといて!」
だってほんまに臭かったもんぶー

さてcocomiちゃんちに帰りまして昨日は少くらNweSを鑑賞見る
うふふハート
淳太登場ラブ
子供達はと言うと前来た時はズッコケ見ながら
「ブン!ブン!」
ってけっこうなノリやったのに
あれ?∞以外はあんましがっついて来ないのねひやひや

楽しい時間は早く過ぎてしまうものでもうお開きの時間汗
また車に乗り込んでお家へ帰りました車
りあちゃんしのちゃんはソッコー眠たいでした猫2

cocomi
ちゃんまた遊ぼうねさくらんぼ


subakeke | eighter | comments(0) | trackbacks(0)

うれしい出来事!

昨日eighter友達のcocomiちゃんから電話がかかってきました携帯

電話の内容にびっくりびっくり

なんとプレゾンのお誘いだったんです!

お友達の都合が悪くなってしまったようで

subakekeに『どう?』と・・・

もちろん

行きますともグッド

最初は8月からコン続きやしと思って申し込みしなかった事

めっちゃ後悔してたから嬉しかったわーい

博貴に逢えなかった梅田芸術劇場で

今度こそ博貴に逢えるんやラブ

でもプレゾンは少年隊の舞台パー

しっかりマナーを守り観劇してきたいと思います嬉しい

実は少年隊に逢うのは中学生の時以来・・・デスひやひや


今週の∞のカレンダーカレンダー

亮ちゃん色んなめがねかけてて可愛いです眼鏡

ちゃんとピンクもありますしねウィンク

subakeke | eighter | comments(2) | trackbacks(0)

ズッコケ男道♪

今日はeighter友達のcocomiちゃんちに遊びに行きました家

かわいいチビeighterの登場で〜す楽しい070706_222155.jpg

リアちゃん みんみちゃん シノちゃん

テレビから
ズッコケ男道が流れてくるとなぜかこの並びで熱唱して踊ってましたイヒヒ
しかもエンドレスで・・・たらーっ

あ〜疲れた汗

と言っててもズッコケ男道が流れてくると
踊らずにはいられない3人でした拍手拍手拍手
subakeke | eighter | comments(0) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS