∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

関西ジャニーズ青春バス!

どうも。1日がかりで香川さんなみの(あそこまでひどくないか・・・)りあちゃんのお部屋を掃除したsubakekeですけども。

更新が1分遅れて日付が変わってしまいショック〜汗
まぁいいか猫2

え〜先週の土曜日から始まりました
『関西ジャニーズ青春バス』路線バスプシュー
ローカル放送で映らない地域が多いようなんでちょこっとレポしてみました〜鉛筆2

濱田くん佐竹くん千崎くんの兵庫県出身の3人でバスに乗って
兵庫県の各名所を回るという番組なんですが
第1回目はモザイクへ行ったりコンチェルト(ミュージックグルメ船)で超一流広東料理を食べたり・・・
でもほとんどがバスの中でのトークでしたイヒヒ
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(4) | -

ほんまにない!

どうも。またまた姉ちゃんとミナミ来てるsubakekeですけども。

ジャニショ行ってきました汗
関ジュのスペースがいっぱいはぬけになってました汗
カレンダーもベリッてはがされてた汗
webの名前もなくなってる汗
長尾ク〜ン汗
ほんまに辞めたん???
subakeke | 関ジャニJr. | comments(2) | -

関ジュドラマ♪

どうも。∞コン振込みを無事にすませてお財布の中が
さみしくなったsubakekeですけども。

今日は久々に会うお友達とモーニング行って来たよ〜ホットコーヒー
りあちゃんを妊娠中に同じ産婦人科でお友達になったんでもう知り合って9年位かな・・・
赤ちゃんの頃はよく集まってたんやけど最近はなかなか会えなくてたまの
ランチやモーニングがとっても楽しみで〜すラッキー

本題ですパー
昼からはボ〜っとブログめぐりしてたんですが
DRAMATIC−Jの5月以降の詳細が発表されてるってのを見つけたんで
早速、関テレHPへ!

4月:「超能力シックス」(仮)
出演:中田大智、濱田崇裕、室龍太、山碕薫太、千崎涼太、佐竹滉輝 ほか
内容:様々な超能力を持つ高校生がおりなす青春コメディ。

5月:「VACATION」(仮)
出演:伊藤政氏、浜中文一、菊岡正展、室龍規、山本男、岡崎拓弥 ほか
内容:4人の20歳の若者達がある事件を通じてちょっぴり成長していく物語。

6月:「リバーサイド入口」(仮)
出演:神山智洋、藤井流星、竹本慎平、千崎涼太、中田大智、向井達郎、向井康二
内容:4話オムニバス形式
#1「できるだけうごきたくない(仮)」
#2「監督のいない、春(仮)」
#3「たらこんぴ(仮)」
#4「リバーサイド入口(仮)」

7月〜9月調整中

きましたよわーい
5月はべてらんやないですかチョキ
楽しみでしかたがな〜いわーい

春はドラマいっぱい見ないとね〜ウィンク

19日は小学校の卒業式学校
subakekeは今年度最後のPTAのお手伝いで自転車整理で〜す自転車自転車自転車
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

DRAMATIC−J(仮)

どうも。光ちゃん『スシ王子』のCMにめぐり合えてテンション上がっちゃったsubakekeですけども。

前記事で書いた関ジュのドラマの話ですが
やっぱしちょっと間違ってました・・・ 
正しくは

関西ジャニーズJr.のメンバーがそろってドラマ主演する枠が誕生する。4月14日スタートの関西テレビ「DRAMATIC−J(仮)」(月曜深夜1・30)で、9月末まで4話(4週)完結のドラマが6本放送される。

 第1弾は、さまざまな超能力を持つ高校生を描いた青春コメディー「超能力シックス」(仮)。中田大智(18)、濱田崇裕(19)、室龍太(18)、山碕薫太(16)、千崎涼太(17)、佐竹滉輝(17)らが出演。その後も幅広いジャンルのドラマを制作していく。

でした。

おめでと〜

ん?これってB.A.D.は出ないの?
ごくせん出るもんな・・・

でも9月までやってるし。
淡い期待を抱いてます。

ジュニア関西の時代がやってきた〜!?

B.A.D.だけやと思ってたのに
みんなの制服姿が見れるなんて楽しみや〜


いっその事・・・
主題歌も歌っちゃいなよ!

、待ち遠しいわ!



subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

関ジュコン2部MCレポ!

どうも。はい。関ジュコンから5日経ちました。
MCレポやめよかなと思ったsubakekeですけども。

でもせっかくメモったんでやっぱしやりますラッキー
薄れていく記憶とミミズのはったメモで・・・汗
後で見直すと楽しかった事とか思い出すしね
メモ見ると頑張った自分もいたなぁって思えるペン

愛しの淳太がいちばんかっこよかったんは
『コワレソウ』
でジャンプして出てきたとこやったなラブラブ

たった5日前の事やのにずいぶん前みたい・・・

さぁ頑張ろう!
皆さんもうちょっと関ジュネタにお付き合い下さいウィンク


続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

関ジュコン!感想!

すでに関ジュコンから4日経ちましたがsubakekeの感想です。
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(2) | -

関ジュコンレポ♪よこちょ&ヤス登場

長くなりそうなんでとりあえずよこちょヤス登場場面のレポです鉛筆2
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

色紙に書いた内容♪

お題に沿って色紙に書いた内容です鉛筆2

B.A.D. BOYS OSSaN TOP Kids べてらん
が書いてましたペン
笑いを狙ってる答え、真面目な答えとありましたが
基本べてらんが最後落とす・・・感じでしたイヒヒ
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

1/3関ジュコン♪

1/3関ジュコンのセットリストですわーい
わからない曲が何曲かありましたが…
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

過去最高…

どうも。関ジュコン参戦の為城ホにいるsubakekeですけれども。

地下鉄の出口を出た瞬間自分の目を疑いましたげっそり

だって〜汗
グッズ売り場が過去最高の長蛇の列げっそり

ご存知の方は想像して下さい…

グッズ売り場横の階段降りて川べりにズラ〜っと行って折り返して橋渡って向こう側にズラ〜っといって地下鉄出口付近までげっそり

恐るべし
関西ジャニーズJr.ハート
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS