∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

覚悟!したよ〜

いよいよ日曜日から

『関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE』

が始まりますね〜!!!

subakeke参戦の京セラドームまではまだ2ケ月半程ありますが
PUZZLEじ〜っくり聞いてテンション上げていこう♪

すばちゃんも∞としてのツアーは久々やね

覚悟して待ってるよ〜!

subakeke京セラドーム両日参戦です
また皆さんと少しでもお会いできたらな〜と思ってます♪

広島から参戦されるeighterの皆さん∞といっぱいはっちゃけてきて下さ〜い!!!

subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -

嬉しいお知らせ♪

 ぃや〜榮倉奈々ちゃん歌うまいねぇ。


やっときました!
やっとやっとですよ〜〜〜!

関ジャニ∞のツアーですよ〜!

アルバムひっさげてやってくるんやね

あのユニットが見れるんや!!!
楽しみ〜〜〜

まぁお財布が悲鳴をあげておりますが・・・


∞のアルバム
∞のツアー
剛紫のアルバム
剛紫のツアー
J-RockのDVD

さぁどうやって払う???
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -

丸ちゃんハピバ&オオクマコン!

もうとっくに過ぎてしもたけど・・・

丸ちゃん。
お誕生日おめでとう!


丸ちゃんの繊細な優しさが好きです
丸ちゃんの優しい笑顔が好きです
丸ちゃんの話す言葉が好きです


京都生まれ京都育ちのsubakekeです
今は立派な大阪のおばちゃんですが
丸ちゃんの京都弁聞くと
なんだか嬉しくなります

丸ちゃんにとってステキな1年になりますように。

続きにオオクマコンの感想(ってほどでもないです・・・)
言ってた事は正確ではありません。ニュアンスで!
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(8) | -

茶箱は宝箱!

どうも。最近、胃の調子が悪いsubakekeですけども。

体重が2Kg落ちました・・・
ある意味ラッキー

昨日の『うたばん』ですけども

ちょっと一言・・・

みじかっ

お宝鑑定楽しかったけどね
みんなの驚きとヒナちゃんのツッコミ
でもやるんやったらみんなやってよう
しゃべってないやん

しかしすばちゃんのお宝にはびっくりしたよ〜
本人も周りもびっくりしてたけど
いくらすばちゃんの私物でもsubakekeには
買い取ることの出来ひん金額やわ〜
きっとすばちゃんちにはお宝が入った茶箱がい〜っぱいあるんやろな

いっきなりの歌でしたが・・・
これまた

みじかっ

でもみんなかっこよかった
ヨコちょっと痩せた?ビジュがたまらんよかったです
ヒナちゃんえらいお髭がのびたね〜(ヒナちゃん見るとなぜかあのBCG痕を思い出す・・・)
たっちょん髪が伸びてるんは源太のためかな?
亮ちゃんのなぜかへんちくりんなテンションが大好きです
マルちゃんやけに動きにキレがあったわ〜
ヤス、トークの時と髪型違ったね〜。クリクリパーマもかわいい
すばちゃん。あなたはいっつも男前。

さぁ今日はMステや〜
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(0) | -

萌える〜〜〜

どうも。手足が氷のようなsubakekeですけども。

でも冬が好き。

や〜ん
今朝きたよ〜〜〜

関ジャニ∞

『無責任ヒーロー』

AとB

一言で言うと

いや・・・
言えへん

続きを読む >>
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(3) | -

堂兄!

やった〜!
来週が関ジャニ∞やぁラブラブ
横がなんかテンパりながらしゃべってたイヒヒ
すばちゃんたら…
帽子+メガネ汗

でも楽しみ〜ハート
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -

嬉しさ半減…

関ジャニ∞が歌い終わったわけですが…

久々の歌番組
めちゃ楽しみにしてたのにね〜
予感的中してもうたわ



番協行ってるeighterさんにはほんま申し訳ないけど…


みんなの手で久々の∞がよく見えないげっそり
みんなの声で久々の∞の声がよく聞こえないげっそり


きっとコンでは盛り上がるね〜


あ〜ちゃんと聞きたい
早くCD出えへんかなぁ
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(6) | -

嬉しすぎる〜!!!

さっきですねぇ〜
八恵ちゃんからお電話をいただきまして…

『無責任ヒーロー』について発表された事を聞き興奮してなかなか寝れそうにないんですけども

えらい豪華な特典やないですかっ

あのユニ曲が映像で!?

たまりませんのぉ(笑)
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(4) | -

明日が楽しみ〜♪

どうも。カゼひきさんなのにもかかわらずなんだかご機嫌なsubakekeですけども。

にゃはっゆう★

明日はやっとテレビですばちゃんに逢える〜ゆう★
新曲なんやね
『無責任ヒーロー』
って・・・
これまたなんともらしいタイトルで
どんな歌なんか楽しみ〜ゆう★

NEWSが一緒にMステって珍しくない?
亮ちゃん大忙しやね・・・
オープニングはどっち衣装で登場やろ

3時間スペシャルやしできたら・・・

トップバッターは避けて欲しいんですけども。


今日は幼稚園の運動会の打ち合わせでした
PTA役員も3年目となれば慣れたもんですよゆう★
でも今年で終わりかと思うと寂しいな〜ゆう★

で、プログラムみたら
『ワッハッハー』
の文字が・・・

年中さんのお遊戯ですやんっゆう★
今年しのちゃん年長さんやもん・・・

去年は年長さんのお遊戯
『関風ファイティング』
やった・・・
去年しのちゃん年中さんやったもん・・・

なんでしのちゃん
の歌で踊らせてくれへんのよ〜


でも・・・
の踊りとお遊戯の踊りと
混じってわからんくなるかゆう★

きっとsubakekeはPTA待機席で踊ってると思うよゆう★
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(0) | -

いまさらやけど。

どうも。どうやらしのちゃんの前髪を切り過ぎたsubakekeですけども。

すぐ伸びるさ・・・

関ジャニ∞〜

テレビに出てくれ〜

りあしの『短縮鉄道』ばっかし見て
『にのちゃ〜ん』
『おおちゃ〜ん』
って言ってるよ

OXYのCM、のアップ見て
『かわい〜』
って言ってるよ
りあちゃん思わず出た本心って感じやったしちょっと笑けた
(↑実はsubakekeの心の声と被ってた・・・)

Mステ〜
早く見たい・・・
歌ってるすばちゃん見たいよ〜
何歌うのかな?

メドレーで10曲くらい歌って下さい

昨日やっと見ました
『ヤスケン最終回』
ヒナちゃんじゃないけど泣いちゃったよ
ヤスコちゃんの手紙を読むシーン
兄妹っていいよね

たっちょんには毎週癒されてたよ〜
ヤスコちゃんと抱き合うシーン
腰は引けてたけどめちゃくちゃ男前やった
あ〜椿くんに守られたい・・・

お疲れ様でした。
今度はソロコンが待ってるね
頑張って!
いつか大阪でもソロコンして下さい

『世にも奇妙』
横山さ〜ん
スーツ姿がとってもステキ
話の内容はありえへんかったけど
ちゃんと細かいとこまでツッコミが入ってて笑ってもうた
最後のシーン
ネクタイゆるめたとこがまたかっこいいの〜

『ジャニ勉』

松崎さん!その技使って良いですか?
(↑誰に使う気?)

すばちゃんはなんでそこで目が輝き出したん?
subakekeやったらそんな小細工なしで

100%OKですけども〜。
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(4) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS